@名古屋

松山製菓:番外編 (会社のうらばなしと名古屋の駄菓子に関するあれこれ・昭和時代の生活の備忘録)

*

「五十の手習い」でブログを再開

      2015/12/05

昔やっておりました、2007年まで。

WordPress をレンタルサーバーにインスコしてうんたらかんたら。

特に目的があって始めたわけでもなく、インスコやカスタマイズの作業のほうが楽しくて、アレコレ苦労してサーバーにアップしたのが動くのを確認すること自体が好きだったので始めたわけすが、ブログを書く作業がそれほど好きじゃなかったので、続きませんでした。

今回、某・経営相談の講習会で、「ブログをやりなさい」と言われて来ましたので、再開することにしました。

松山製菓の非公式のお話と自分の子供時代中心の駄菓子の話になると思います。 結構、適当な記憶だけで書いていきますので、誤り等ありましたらご指摘ください。

続くかなぁ。。

 - 日常の与太話